PM-support
| SERVICE
| PLAN/PLICE
| FAQ
| CONTACT
アパート巡回清掃"見える化"
生産性と品質を向上
Clean
Check
Tech
Tech
私達が考えること
ITの普及により、様々な業界でその環境は目まぐるしい変化を続けています。
しかし、ITがどんなに普及しても「人の手」が不可欠であるものも存在します。
その1つに、清掃と点検があると私達は考えています。
賃貸管理において物件の巡回清掃・点検は不可欠です。
しかしながら、清掃や点検にかかる時間や、報告書の作成の手間などの問題から
とかく後回しにされがちのケースが多く存在します。
私達は、培ってきた賃貸管理のノウハウから、これらの問題を解決し、
そこに住まう人々の生活をより良いものにできるお手伝いをできればと考えております。
こんなお悩みありませんか?
巡回清掃は大事とはわかっているけど、後回しになりがち。。。
清掃・巡回の報告書は、できれば書面等で定期的に確認したい。。。
遠隔地にいるから、建物状況が今、どうなっているかわからない。。。
長い期間空いている部屋の室内の状況がどうなっているかわからない。。。
長い期間空いている部屋の室内の状況がどうなっているかわからない。。。
PM-supportは皆様のお悩みを解決します!
清潔・丁寧
これまで数多くの賃貸物件に接してきた当社スタッフがマンション・アパートの共用部を清掃いたします。当社の巡回清掃は、外注先企業への手配ではなく、自社にて清掃を行いますので、高い品質管理を維持。入居者様に、より快適な賃貸物件ライフをお送りいただけますよう、徹底して丁寧に清掃を行います。
定期報告
今、起きていることを正確に把握する。オーナー様や管理会社様、入居者様は、今、物件で起きていることを正確に知りたいというご要望がございます。当社では、清掃・巡回を行った後、報告業務を電子データまたは書面にて定期的にご報告させていただくスキームを導入しております。
業務効率向上
物件の状況をスピーディーに把握されることで、様々な問題解決を早期に行うことが可能になります。
当社へ日常清掃・巡回業務をご発注いただくことで、これまでさかれていた時間を、例えば空室対策の戦略や、新たな物件仕入れなどへ効率よく転換していくことが可能になります。
セカンドオピニオン
当社のメンバーは、すべて不動産業界経験者。これまで常時10,000件以上の物件管理・年間5000件以上の賃貸仲介をはじめ、数多くの空室対策・管理業務改善を実践してきたメンバーです。ご所有の物件の運営方法や、購入検討物件についてなど、様々な角度から「遠慮なく」アドバイスをさせていただきます。
セカンドオピニオン
当社のメンバーは、すべて不動産業界経験者。これまで常時10,000件以上の物件管理・年間5000件以上の賃貸仲介をはじめ、数多くの空室対策・管理業務改善を実践してきたメンバーです。ご所有の物件の運営方法や、購入検討物件についてなど、様々な角度から「遠慮なく」アドバイスをさせていただきます。
サービスメニュー
賃貸物件巡回清掃
アパート、マンションを定期的に清掃いたします。建物種別、巡回清掃回数により価格は異なります。詳細な価格等はお気軽にお問い合わせください。
and more
空室写真撮影
お部屋で訴求したいポイントを抑え、より反響が得られるよう、撮影スキルをもったスタッフが空室の撮影を行います。
and more
空室対策コンサルティング
現地確認(対応エリア内)後、WEB掲載状況や、競合物件比較等、様々な角度からアドバイスをさせていただきます。
and more
空室対策コンサルティング
現地確認(対応エリア内)後、WEB掲載状況や、競合物件比較等、様々な角度からアドバイスをさせていただきます。
and more
※巡回清掃・空室清掃・写真撮影ご対応可能エリア
仙台市内全域・富谷市・黒川郡大和町・名取市・利府町・多賀城市・塩竈市
お申込みの流れ
Step.1
お問い合わせ
本ページお問い合わせフォームよりお問い合わせください。内容を確認後、ご連絡させていただきます。
Step.2
現地調査・お打ち合わせ
建物現地を確認いたしまして、お申込内容等のお打ち合わせをさせていただきます。
Step.3
お見積り発行
お打ち合わせ内容をふまえて、お見積書を発行いたします。
Step.4
ご契約
お見積り金額、お見積内容をご確認いただき、ご契約手続きをさせていただきます。
Step.2
現地調査・お打ち合わせ
建物現地を確認いたしまして、お申込内容等のお打ち合わせをさせていただきます。
よくあるご質問
巡回清掃:共用部の管球交換はしてもらえますか?
A 管球交換につきましてはサービス提供外となります。申し訳有りません。
巡回清掃:敷地内の除草・除草剤散布はしてもらえますか?
A 別途お見積りとなりますが、対応可能でございます。
巡回清掃:残置物や放置自転車の対応・処分はしてもらえますか?
A 清掃時に残置物などを発見した場合には、報告書にてご報告をいたします。処分等につきましては、市区町村により清掃業者ての対応を禁止している所もございますのでサービス提供外となります。
巡回清掃:清掃頻度の目安を教えて下さい
A 月1回の清掃から週1回の清掃までプランがございます。建物の規模や、複数を一括して依頼される場合など諸条件につきましてはお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
巡回清掃・空室写真撮影:対象エリアを教えて下さい。
A 宮城県仙台市内・仙台市近郊が対応可能エリアとなります。
巡回清掃:残置物や放置自転車の対応・処分はしてもらえますか?
A 清掃時に残置物などを発見した場合には、報告書にてご報告をいたします。処分等につきましては、市区町村により清掃業者ての対応を禁止している所もございますのでサービス提供外となります。
巡回清掃・写真撮影の作業報告はどのような形になりますか?
A 作業完了後、報告書をデータまたは書面で提出いたします。
空室写真撮影:撮影枚数の指定などはできますか?
A 通常、1部屋あたり10枚〜15枚とさせていただいております。個別に指定撮影箇所等のご希望がある場合には、事前にお知らせください。
支払い方法はどのようになっていますか?
A 毎月月末に翌月分の費用を銀行お振込にてお支払いいただく前払い制となっております。尚、ご請求書及び領収書は発行しておりません。ご契約書にそってお振込をお願いいたします。
空室対策コンサルティングはどのような形態での相談となりますか?
A 基本的には、LINEやChatWorkなどのツールを使用いたします。万が一、それらの方法がなじまないお客様には、お電話でのご相談ももちろん可能でございます。また、物件現地での直接相談も可能でございます。
物件の紹介業務は行っていますか?
A 申し訳有りません。当社は不動産会社ではございませんので紹介業務は行っておりません。しかしながら、多数の不動産会社様と定期的に交流をさせていただいているため、様々な情報をお繋ぎすることはもちろん可能でございます。
支払い方法はどのようになっていますか?
A 毎月月末に翌月分の費用を銀行お振込にてお支払いいただく前払い制となっております。尚、ご請求書及び領収書は発行しておりません。ご契約書にそってお振込をお願いいたします。
お問い合わせ
サービスのお申し込みはこちらからお願いいたします。
ご不明な点・ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
Message
お問い合わせ種別
サービスお申込み
ご質問
その他
会社名
お名前
お電話番号
メールアドレス
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
ご希望の連絡方法
メール
電話
お問い合わせ内容
送信
利用規約・プライバシーポリシー
をお読みの上、同意して送信して下さい。